結婚できない男#3「好きにお金を使って悪いか!!」

7月18日(火)22:00〜22:54 O.A.
今回は、独特なお金の使い方を見せた桑野信介(阿部寛)でしたね。
隣人のみちる(国仲涼子)がお金に困り、水商売のバイトをしている姿に心を痛めたからと言って、いきなり現金を手渡すのはいかがなものか。案の上、みちるの怒りを買い、突き返され、床に落ちた現金を拾う信介の姿が痛々しかった。あと、一人で人生ゲームをするなんてありえないっすよ。前回の一人焼肉屋は、わかるような気がするけど。
信介の母・育代(草笛光子)が、信介と早坂夏美(夏川結衣)をくっつけようと策を講じているのが微笑ましかったです。ぜひ、第2弾お願いします。
最後に、夏美さん、マンションなんて買ったらあかんぜよ。もうちょっとの辛抱です。