サプリ#1「15秒、恋の瞬間」

7月10日(月)21:00〜22:09 O.A.
月9らしさが出てたが、正直つまんなかったっす。と言うのも、最も重要な冒頭シーンでテンションガタ落ち。
藤井ミナミ(伊東美咲)と石田勇也(亀梨和也)が出会うきっかけが、電車(ゆりかもめ)に置き忘れた携帯って、何年前に流行ったナンパやんけー。そして、車内にもかかわらず携帯で説教するミナミ。このような迷惑行為をドラマで堂々とすること自体、許せません。もうすっかり、車内での携帯電話は日常茶飯事なんですかねぇ〜(怒)
この後の展開も、ベタすぎたしね。広告代理店ってバブル時代に散々やったじゃん。今がプチバブルだから???
伊東美咲、あんま綺麗じゃなかった。がっかり。