富豪刑事デラックス#5「富豪刑事と魔性の貴婦人」

テレ欄「魔法の貴婦人の巧妙トリック〜超セレブの恋愛犯罪」
今回は、神戸美和子(深田恭子)対より金持ちの男に乗り換えていく魔性の女・貴子(喜多嶋舞)でした。
巧妙トリックは全然無くて、アリバイ工作を加害者ではなく、被害者自身にやらせるというものでしたが、美和子の推理力・ヒラメキは、なかなかのものでしたね。具体的な材料がほとんど無い状況にかかわらず、殺害までのストーリーを言い当てるなんて。
まぁ、今回も馬鹿馬鹿しい場面が多々あり、笑わせてもらい、ゆるい感じも出てて、良かったです。
それにしてもフカキョン、胸を強調した服装が見られてうれしいのですが、胸、小さくなりました?それとも、下腹が出てきたのかな?