日本代表メンバー決定

いやぁ〜、FW久保竜彦が外れて巻誠一郎が入ったのには驚きましたが、それ以外は昨日の予想通りでしたね。中田浩二はMFではなく、DFでしたね(笑)
玉田(1980年4月11日生、173cm、63kg)が入って、ほっとしました。ぜひ、1点入れてくれぇ〜〜。その時には歓喜の涙を流しているでしょう。
久保はコンディションが悪く、能力を発揮できていなかったから。
一方、柳沢は、骨折はしっかりとしたリハビリをすれば、復帰後すぐにいい動きができ、リハビリを見る限り動きがよく、本大会でも期待できると判断したからだそうです(ジーコ談)
確かに、久保は先日のスコットランド戦を見る限り、コンディションが悪く、能力を発揮できていなかったが、久保より貢献度、実績(決定力)が明らかに劣る柳沢を怪我明けすぐに期待できる動きをしてくれると判断したジーコって、心底、柳沢を気に入っているんですね。どうやら、柳沢を先発させる気なんでしょうね。
正直、今後(2010年)を見据えて、松井大輔を入れてW杯で数分でもいいのでピッチに立たせて欲しかったです。少なくとも、FW5人ともピッチに立たせてあげてね、ジーコ様。そして、後半負けてたら、早めに交代お願いします。


2006FIFAワールドカップドイツ大会、日本代表の初戦オーストラリア戦まであと28日


サッカーの神様よ!、日本に勝利を与え賜え!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060515&a=20060515-00000061-mai-spo