ゴルフ再び

本日は休み。午前中は雨でしたが、オイル交換をしにジェームス西岡山店へ。その後、2006年版の阪神タイガースのチョロQを購入し、いろは堂本店、トイザらす岡山店、ジャスコ岡山店、イトーヨーカドー岡山店に行くも空振り。まだ岡山では発売されていないようですね。
1時過ぎ帰宅し、ネットをしながらカップラーメンと缶コーヒーで腹ごしらえ。そして、今日のメインであるゴルフの練習をしに「みのるゴルフ一宮」へ。今年は月1回行ってるけど、いつも混んでます。今日はなんとか待たずに1階80打席ある内、端の方の3番に。打ち込むこと1時間半で78球。1球1球丹念に打ち込み、調子はまあまあ。来週はコース(前回と同じで播州カントリークラブ)廻るので気合は入ってました。会計は1030円也。高いです。
その後、ゴルフ5岡山高柳店に行き、ゴルフウェアの長袖を購入。すでにウェア類は春物に切替わってたので長袖でも生地が薄い物しかなくちと残念。
最後に、なじみの床屋で散髪して帰宅。
こんな1日を過ごしたのでありました。