株取引145日目

BZ198809212006-01-17

あ〜あ、やってもうたぁー。
昨日、10円程上がった<世紀東急工業(1898.T)>に目をつけ、終値-4円の157円で買い注文出してたら、本日、寄り付き後に156円で約定。一時160円の値をつけるも後場で急落。終値は149円で、既に1割下がっちゃいました。明日は静観するしかないけど、大損しそうな展開だな。本日の日経平均株価は前日比462円安の15,805円。東証一部の値上がり銘柄数は109、値下がり銘柄数は1,531、変わらずは28。市場全体が下がっても上がる銘柄が必ずある。その銘柄を掴めるような運と力が欲しいと日々思ってます。
あと、米ドルの外貨預金は、先週、円高が続いていたので3日前に1ドル=112.9円(シティバンクでの換金レート)で日本円に換金して、25ヶ月預けて約8万円のプラス。だが、今週は円安になり、本日115.2円。1円違うだけで1万円以上の差になるので明らかに失敗。昨年12月初旬の120円の頃に換金していればなぁ〜。
まさに、後悔先に立たずでんな。


世紀東急工業(1898.T)> 2000株 156円 買 09:00 → 終値149円(買値▼15円