人志松本のすべらない話4

「2005年の年の瀬に・・・
あの夜会が再び開かれる・・・。
第4弾を迎えたこの番組は松本人志たちが「すべらない話」を披露していくというシンプルな番組・・・。」

と始まったTV番組「人志松本のすべらない話4」無事見ることができました。ほっ。
オンエアされたのは、23話。少なかったのが松本人志ほっしゃん。ケンドーコバヤシ矢作兼の2回。多かったのが千原浩史の5回。今回もそこそこ笑わせてもらいましたが、千原は短くまとめているのはいいんだが、キム兄陣内智則板尾創路、兄の靖史の身近な人の話ばかりでマンネリって感じ。すべっていなかったけどね。今回は、松っちゃんの話にインパクトがなくて残念だったが、一番笑ったのは最後に披露された宮川大輔のコンパでのありえない出来事の話。反則技の下ネタなんで面白いのは当然かもしれんけど、男しか笑えない話でした。
第5弾がありますように。