B'zからのお年玉「衝動」PV初オンエア 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
友人・知人の皆様、例年同様、年賀状もメールも出さなくてすみません。
年頭の挨拶はこのぐらいにして、2006年1発目のネタはやっぱB'zでしょう。
スカパーch.269(Music Japan TV)の「MEGA HITS REQUEST」番組内(16:00〜17:00)で1月25日発売40枚目のシングル「衝動」のPVが流れました(16:54〜16:59)
イントロが番組の終わりとかぶっていて、フルではなかったのが残念でしたがシンプルでかっちょいい出来。私の中では「ギリギリchop」「愛のバクダン」と同じくらい好きなPVになりました。どっかのスタジオ内で、10個ぐらいの照明がたかれ、バカでかいスクリーンの前で2人が演奏するといった構成。稲葉さん、最初から最後までいいキレっぷり。♪しょ〜〜ぉどぉっ!!♪ってシャウトした時に横顔のアップに何度かなるのだが、いつも左側でしたね。松本さん、ソロ&早弾き、最高!!そのソロの後の稲葉さんの正面アップショットをもう少し長く見たかったっす。ひたすら文字(「衝動」他)を書いていたあの書道家は誰なんっすかね?ちょっとぐらい顔、映してあげればよかったのにぃ〜
フルPVは、いつ流れるんだろう〜。録画し直さないとね。
B'zの全てが僕の しょ〜〜ぉどぉっ!!!