人志松本のすべらない話4

どうやら昨日(28日1:10〜)第4弾がフジテレビ(関東エリアのみ?)で放送されたのを本日知りました。虫の知らせみたいなものがあったのですよ。これが。前回(第3弾)と同様に、放送後に知ってショックでしたが、これまた前回と同じように我がOHK岡山放送では放送していなかったので安心しました。
メンバーは前回同様8人だが、高橋茂雄(サバンナ)、川島 明(麒麟)に代わり、有田哲平くりぃむしちゅー)、矢作 兼(おぎやはぎ)だそうです。早く見てみたいですが、前回と同じように1ヶ月遅れで、ちゃんと放送してくれますよね、OHK岡山放送さん。折を見て、また編成部宛てにメールしますんで良い返事を期待しています。
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html