離婚する芸能人

昨日の俳優・渡部篤郎(37)とタレント・村上里佳子(39)の離婚に続いて、本日、俳優・吉岡秀隆(35)と女優・内田有紀(30)が離婚したそうです。2日連続ってのは珍しいのではないでしょうか。多少、驚いたけど、内田有紀が吉岡と結婚したこと自体、当時なぜ?って思ってましたから、子供が出来る前に離婚して正解か??? 11年目、4年目での離婚。みなさん、お疲れ様でした。渡部篤郎は、「ケイゾク」の真山徹役をしてた頃は好きだったなぁ〜。
ちなみに17日には俳優・吹越満(40)と女優・広田レオナ(42)も離婚してましたね。年末に向けて離婚ラッシュでんな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000019-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000012-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051218-00000008-nks-ent