どこまで上がるジェイコム株

12月8日東証マザーズ市場に新規上場した総合人材サービス業<ジェイコム(2462.M)>株。始値は67万2千円。その後、みずほ証券の誤発注が発生し、翌日は売買停止。すったもんだがありまして、売買が再開された14日から5営業日連続で値幅制限の上限(ストップ高)となり、本日の終値は192万2千円也。すでに3倍強。凄過ぎる。個人投資家では5億、20億とかぼろ儲けした人もいるらしいけど、ただただ静観するだけですね。これこそ完全にマネーゲームですね。
ところで、本日、11月1日に発生した株式・CB売買システムの障害やみずほ証券の誤発注によるシステム欠陥による市場の混乱に係る責任をとって、東証の社長や専務が辞任したけど、みずほ証券の誤発注した当の本人はどうしているんでしょうかねぇ〜?
http://www.tokyo-np.co.jp/00/kei/20051209/eve_____kei_____001.shtml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000004-kyodo-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000283-kyodo-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000205-yom-bus_all