ブラザー☆ビート#9「親父の背中」

次男・桜井陸(速水もこみち)がまじめに働くようになりましたね。亡き父親の後を継ぎ、クリーニング屋なんだが、このご時世、クリーニング屋で大丈夫なんだろうか???
一方、田村知里国仲涼子)にプロポーズを快諾してもらった長男・達也(玉山鉄二)だが、いまだ両親からの許しは得られていない。すでに2度、東京から新幹線で知里の実家・福岡?に足を運ぶも、父親の昭吾(角野卓造)から頑なに断られる始末。何度、訪ねることになるんでしょうかねぇ〜。
次回は「幸楽」からの刺客、第2弾えなりかずきが登場。昭吾が決めた和菓子屋を継ぐ知里の婿養子として。ラーメン屋から和菓子屋へ転身か???