株取引139日目

BZ198809212005-12-02

昨日、4000株92円で買い注文を出してた<昭和ゴム(5103.T)>が大引け直前に1000株のみ約定。1000株だけだったら、約定しなくても良かったのにぃーーー。資金が少ないのでこんな銘柄に手を出しちゃいました。手数料472円が勿体無いんですけどぉーーー。非常にめめっちいこと言ってますが、来週買い増しするか売却するかどうしましょうぉーーー。
ところで、日経平均はあっさり15000円突破。米国株高や円安ドル高が進行したことが好感され、輸出関連株に買いが先行されたみたいだが、ちょっと上がるの早すぎませんか。今月3週目ぐらいまで続伸するのでしょうかね〜。


昭和ゴム(5103.T)> 1000株 92円 買 14:56 → 終値92円(買値±0円))