ブラザー☆ビート#8「元カノVS今カノ」

「元カノVS今カノ」の勝負は今カノの勝ち。
順番をひたすら重視してた桜井達也(玉山鉄二)が、いきなり田村知里国仲涼子)にプロポーズするとは思ってみませんでした。まだキスもしていないのに(笑)
大事なプレゼンを投げ出し達也は、仕事中の知里を強引に連れ出し、タクシーに乗せて、横浜みなとみらいの観覧車の前に到着したのが夕方6時2分。この観覧車は、初デートでの思い出の地。そして、達也が突然のプロポーズ(台詞は覚えてないし、説明不能)「僕のお嫁さんになってください」と最敬礼する達也。涙を流し、頷く知里。二人、抱きしめあい、お決まりのキスシーン。観覧車の時計は6時5分から6分へ。
この時間の経過を画像に収めていたのが良かったっす。夜の観覧車は綺麗だし。画像を弄っていなかったら、NG無しの一発OK。おそらく製作サイドの狙いだったんでしょうかね。ドラマ・映画で数々見てきたプロポーズシーンの中でも、上位に入るくらい良かったんじゃないでしょうか。ちょい感動。
ちなみに、昔、この観覧車に乗ったことがありますが、客が多いかったため別のカップルと同席でした(涙)