人志松本のすべらない話3

待ちに待っていたこのTV番組。OHK岡山放送さん、放送して頂き、感謝です。
10時過ぎ、遅めの朝食をとり、早速DVDを再生。無事、録画でき、ほっ。
第2回にあった素人の話がなくなったのは良かったんだけどメンバーが6人から8人になった分、1人あたりのしゃべる回数が少なくなり、特に新メンバーの高橋茂雄(サバンナ) 、川島明麒麟)は出番が1回しかなかったのが残念。多い人は4回(ほっしゃん、河本)
確かに20話のすべらない話を聞けて、笑わせてもらいましたが今回はちょっと爆笑度が小さめ。評判通りだったね。身内(父、母、姉)ネタや子供の頃の友人ネタは、もういいでしょうって感じ。
最後の松本人志の「モザイク消し」話が一番おもろかった。
第4回もあるといいんだけど。

番組HP
人志松本のすべらない話3