花より男子#2「最悪のファーストキス!!」

どうやったらあんな体勢になり、最後の最後でキスしちゃうんだろうなぁ〜。
まぁ、最終的には牧野つくし(井上真央)と道明寺司松本潤)がくっついて終わりなんでいいんだけど。
怒った顔も笑った顔もかわいいつくしちゃんだけど、なんかシーンによっては画面全体が暗くありませんかぁ?わざと照明を暗くしているのはわかるけど、金持ちボンボンのF4のいい男っぷり?や、つくしちゃんの顔をはっきり映した方がいいんじゃない。
次回予告を見ると、やっと道明寺司の姉・椿(松嶋菜々子)が登場するのだが、なぜか松嶋菜々子の顔は、くっきりはっきりしてましたね。確か台湾版では、姉・椿はあまり目立っていなかったけど、日本版じゃ目立ちそうな予感。