お笑い好きの岡山県民へ、朗報ですよ。

TV番組「人志松本のすべらない話3」の放送日が決定されました。と言うより、決定してました。
フジテレビで9月27日に放送されたのを知り、OHK岡山放送でいつ放送されるかワクワクしながら、待ってましたが一向に放送されないので、昨日、OHK岡山放送の編成部宛てに要望メールを送ったら、本日返事が来ました。メールしてみるもんですね。
で、放送時間は10月28日(金)深夜1時5分〜です。ちょうど2週間後。
第1弾、第2弾を見た人は、必ず見たいと思うことでしょう。
見たことのない人は、ぜひとも見てください。一味違ったお笑い番組が見られることでしょう。
他のブログの感想を見ると、第1、2弾より面白くなかったっていうのが多かったですが、十分楽しめると思っています。録画に失敗しないことだけが唯一の心配事ですが...

http://d.hatena.ne.jp/BZ19880921/20050927