株取引131日目

BZ198809212005-10-12

前回保有していた<シルバー精工(6453.T)>の値動きを気にしつつ、昨日、20円ほど急伸した<大末建設(1814.T)>を前日終値より下がると予想し、142円で買い注文を出してたら約定できた。本日は、出来高が昨日の約2割と大幅に減り、値下がりしたまま終了したので、あまり期待できない値動きだが、予想に反して値上がりを期待して眠りにつきます。
当然、サッカー日本代表×ウクライナ代表戦は見ますよ。海外組がなかなかフィットしないのにイライラが募っているんですけど。そろそろスッキリした結果を見せてもらいたいものだ。


<大末建設(1814.T)> 3000株 142円 買 9:12 → 終値140円(買値▼2円