株取引130日目

BZ198809212005-10-07

結果的には売りで大失敗。思う通りにはいきませんなぁ〜。
昨日は、98円で売り注文を出していたが高値は97円止まりで終値は88円。
これより、下がり続けるとしても、今日の寄り付きで88円近辺で取引されるだろうと思い、89円で売りに出してたら、予想通り約定。っで、その後、予想通り下がり続けてくれてたら何も文句はないのだが、後場から急上昇。一時100円を突破し、102円(14:32)の高値をつけ、終値は98円。奇しくも、昨日売りに出してた値ではないか!!後悔してもしゃぁ〜ないので、資金が40万円に戻ったことを良しと思うようにしてます。
ちなみに<シルバー精工(6453.T)>は、2日前と同様に東証1部値上がり率第3位。まだ勢いが続きそうですなぁ〜。でも、別の銘柄を探すことにしています。


シルバー精工(6453.T)> 4000株 80円 買 10/5 → 09:05 89円(買値△9円)売 利益△35,056円