今夜はコンフェデ杯 日本vsブラジル戦TV観戦

おしくも、ロスタイムに失点し負けちゃいましたね。ワールドユース大会のU20代表。結構、チャンスあったんでその時に得点出来なかったのが痛かったけど、地力ではモロッコの方が上だったので当然の結果かな。オーストラリア戦とモロッコ戦みたけど、平山が大して巧くなっていなかったのが残念。早くA代表のレギュラー奪取するぐらいまで、巧くなってくることを祈ってます。
そして、今夜はグループリーグ突破をかけて日本A代表はブラジルに挑む。日本時間23日3時40分キックオフ。勝てれば言うことないが、ギリシャ戦みたいに攻撃的な姿勢を見せてくれればいいんだが。またしても、これを見るために21時には床に入るけど、昨日は眠りにつくまで2時間程かかっちゃった。ところで、A代表やU20(ユース)代表で盛り上がっているけど、U13日本選抜が世界一になったみたいですね。いやはや、着実に下の世代も育ってくれているようで頼もしい限りです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050619-00000071-jij-spo.html