Jリーグ 第11節「ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田」現地観戦

7時30分起床。
8時出発。岡山中央郵便局で用事を済ませ、いざ神戸へ。
11時頃、神戸ウイングスタジアム近くの地下駐車場に無事駐車。昼食を取ろうと、近所をぶらぶら散策するも、開店している店少なし。2時間程、車中で仮眠。餃子屋で軽くお腹を膨らませ、14時スタジアム入り。
昨年9月の現地観戦した時と同じゴール裏の左サイドの座席に行ってみたら、その時にいたおばちゃん連中がいましたよ。熱心なサポーターだこと。
16時キックオフ。18時0-0で試合終了。
いやぁ〜、あまりにもつまらなかった試合だったので感想は無いね。シュートが枠に入らないようじゃ話になりませんなー。ゴールの予感ゼロでした。ゴン中山は、前半の後半、怪我をし前半だけで出番終了。名波のユニフォームを着て応援するも、名波はいい所無し。見せ場のフリーキックコーナーキックに精彩無し。後半攻め込まれて、GK川口が忙しく活躍してたけど向こうサイドなのでよく見えず。まぁ〜、そんな感じ。
試合終了後、速攻で駐車場に戻り、ノンストップでぶっ飛ばし20時30分頃、無事帰宅。
疲れた1日でした。