デイトレ103日目

BZ198809212005-03-07

ダイエー(8263.T)> 前場は値動きせず、後場で早めの損切り決行。
<東海アルミ箔(5756.Q)>は買って10分後には急伸。本日の高値86円(13:19)をつけ、売注文を指値か成行で躊躇していると下がり始め、あえなく成行で約定させた感じ。あと2,3円高く売却できたらと思うが、まぁ〜上々の出来。
<日本製麻(3306.T)>は1円抜き出来ず、損切り。これが痛かった。
その後、<東海観光(9704.T)>を41円で張っていたが、本日中に約定できないと思い、<真柄建設(1839.T)>を買って、そのまま終了。
今週は、木、金曜日は大阪に遊びに行くんで、水曜日の取引に悩みそう。株が手元になければ、株価を気にせず遊べるけど、寝かせておいて来週に楽しみを残しておきたいし...う〜ん。


ダイエー(8263.T)> 2000株 236円 買 3/4
   → 12:55 233円(買値▼3円)売 損失▼8,100円(手数料2100円/1日含む)
<東海アルミ箔(5756.Q)> 6000株 78円 買 13:01 → 13:20 82円(買値△4円)成行 売 利益△24,000円
<日本製麻(3306.T)> 4000株 109円 買 13:25 → 13:57 107円(買値▼2円)売 損失▼8,000円
真柄建設(1839.T)> 3000株 148円 買 14:37 → 終値147円(買値▼1円