岡山メルパにて前売券確保ー!!

昨日書いていた通り、本日は映画「交渉人 真下正義」前売券の発売日。確保までの捜査日記をどうぞ。

9時30分前、起床。
本日放送分NHKわかば」の録画ビデオを見ながら朝食。ご飯と味噌汁(具は、油あげと白菜)
10時過ぎ、出動。
晴れていたので自転車を使用。服装はもちろん青島コートで。端から見ると、あやしい人そのものですが。
10時30分、岡山メルパのチケット売り場に現着。
人一人居ない現場は、寂しいなぁ〜。行列がはけた後だったのか... OD2の時には10人ぐらい列をなしてたのに。
交渉人 真下正義」チケット1枚と「レジェンド」チケット1枚購入し、ポスター2種類を無事確保。保存用にもう1枚ずつ購入したかったが、お金に余裕が無い身なので今回は断念。(OD2の未使用チケットが寂しく机の中で眠っています)  
チケットをまじまじ見ると、にやけてきますね。
11時30分過ぎ、自宅到着。
ポスターが傷つかないようゆっくり運転でした。
以上、任務完了。


公開まで2ヶ月。もちろん初日初回に見る予定です。DVDで復習して、気分を盛り上げていこうかな。


公式サイトでブログが開始されたんで、本場で踊ろうかな。
http://blog.odoru-legend.com/index.php?diary_id=226