デイトレ99日目

BZ198809212005-03-01

手持ちの<ハネックス(5267.T)>は始値136円(本日の高値)をつけたが、上がらないと判断し損切り決行。結果オーライでしたが、その後の取引がくだくだ。<豊和工業(6203.T)>は即行で成行売りしたが、その後も上がり続けたので、勿体無かった。また、<ニチモ(8839.T)>は何を思っていたのか成行で売り注文出したら、買値で約定されてしまい、儲け無し。どうしようもありません。馬鹿。馬鹿。馬鹿。<フリージアマクロス(6343.T)>は、只今含み損2万円也。損切りしてもよかったが、そうすると1日の約定代金が300万円を超えて、手数料が2100円追加徴収されるので、ぐっと我慢してみました。そんじゃ、また明日。


<ハネックス(5267.T)> 3000株 137円 買 2/28
    → 09:29 135円(買値▼2円)売 損失▼8,100円(手数料2100円/1日含む)
豊和工業(6203.T)> 3000株 146円 買 09:36 → 09:39 148円(買値△2円)成行 売 利益△6,000円
<ニチモ(8839.T)> 4000株 115円 買 09:57 → 10:12 115円(買値±0円)成行 売
フリージアマクロス(6343.T)> 5000株 101円 買 10:23 → 終値97円(買値▼4円