テレビ漬けの1日&A3 NISSAN チャンピオンズカップ2005

いやぁ〜、暇って言うのは恐ろしいですね〜。一日中テレビ見ちゃいましたよー。寝る前には、目の充血、隈がすごいことになってました。アニメ、お笑い、サッカー、ドラマなど、ざっと10時間。他にも「IQサプリ」、笑わず嫌い王決定戦8の「めちゃ×2イケてるッ!」「オンエアバトル爆笑編」まで録画する有様。めっきりJリーグの試合中継が減った昨今、先週に引き続き、貴重なサッカー中継があると見ちゃいますね。横浜Fマリノス贔屓ではないけど、おしかったねぇ。3点ともDFやGKのミスからの失点は悔やまれるけど、唯一の得点シーンは素晴らしかったですよ。前半失点した約5分後、ハーフウェイラインをちょい過ぎた所から右サイドのMF田中隼磨アーリークロスファーサイドにあげ、敵DFと並走してきたFW大島が右斜め後ろからきたボールを胸でゴール前にトラップして落とし、ハーフバウンドを左足で合わせてシュート。トラップからシュートまでの一連の動きは、美しかったなぁ〜。久保、安、坂田、中澤、松田など昨年の主力抜けたメンバーで3試合戦って、シーズン前の公式戦としては成果はあったんじゃないのかな。FW大島、FW山崎、FW熊林、MF大橋、MF原など若手が力をつければ、Jリーグ開催中に行われるAFCチャンピオンズリーグも十分戦っていけるんじゃないかなぁ。A3の結果。韓国済州島まで足を運んだマリノスサポの皆様お疲れ様でした。そして、日本テレビさん、来年も中継よろしく。
それにしても、卓球をする嵐の「オーザック」と上野樹里ちゅんとみかんぼうやがかわいい「フルーチェ」のCM多すぎっ!!


09:30〜09:55 あたしンち http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/
10:00〜10:30 ケロロ軍曹 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/
11:15〜11:45 いよいよ!!R-1ぐらんぷり http://www.owarai-tower.net/R-1GP/
13:30〜15:35 サッカー・A3 NISSAN チャンピオンズカップ2005「水原三星(スオン・サムスン) 3-1 横浜Fマリノス
16:30〜16:00 さんまのまんま http://www.mammachan.com/main.html
19:00〜20:50 爆笑問題の大バク天 http://www.tbs.co.jp/program/daibakuten_20050219.html
21:00〜21:54 ごくせん http://www.ntv.co.jp/gokusen/
22:00〜22:54 エンタの神様 http://www.ntv.co.jp/enta/
23:00〜23:30 恋のから騒ぎ http://www.ntv.co.jp/koikara/
23:30〜23:55 99サイズ http://www.ntv.co.jp/99size/
24:00〜24:55 スーパーサッカーPLUS http://www.tbs.co.jp/supers/