デイトレ86日目

BZ198809212005-02-09

手持ちの<トーア紡コーポレーション(3204.T)>は、129〜132円(買値-1〜+2円)の値動きで、約定させることなく終了。あ〜あ、暇だったなぁ〜。本日のデイリーコメントより、東証1部の売買高は19億株超となり、個人投資家を中心に旺盛な物色意欲が続いているらしいが、その時に勝負できないのは辛いものでんなぁ〜。 ところで、来年にPlayStation3が発売されるんですね。今日の株式ニュースを見て、初めて知りました。プレステが1994年、プレステ2は2000年に発売され、次世代(プレステ3)が発売されてもいい頃だが、HDDやブルーレイがついているくらいじゃ驚きませんよ。サプライズな機能頼みますよ、ソニーさん。
あと数時間後にせまった北朝鮮戦。海外組がいなくても国内組の状態がいいんでシリア戦の先発メンバーで臨むみたいだが、後半、日本が勝っていたら残り10分ぐらい高原、中村を使ってほしいものだ。仮に負けていたら、早めに交代させろよ、ジーコ。もし、負けたら海外組を試合直前にしか呼び戻せなかったジーコJFAのせいになっちゃいますから。
ちなみに、次のホーム、バーレーン戦のチケット(ファミリーマートでの先行販売分)の当選発表日だったんだが、またもや落選してしまいました。


<トーア紡コーポレーション(3204.T)> 4000株 130円 買 2/8 → 終値131円(買値△1円