デイトレ84日目

BZ198809212005-02-07

昨日127円で売り注文を出していた<東和メックス(6775.T)>寄り付き後125円(買値+3円)の値をつけ、約定されることを期待したが徐々に値下がりし、123円にて終了。「時は金なり」って言うけど、ほんともったいない1日だった。今日の日経平均は、前週末比139円高の11,499円。週末、見直したポートフォリオの銘柄は、ほとんど前日比プラス。自分が買った時に上がってくれないとしょうがないけどね。
ところで、本日東証1部値上がり率2位(大証1部では1位)の<トマト銀行(8542.T)> 銀行株が値上がり率上位に顔を出すのも珍しいのに、我が地元の1地方銀行が急伸したのに驚いた。2ヶ月前から緩やかに上がってはいたけど。特に、好材料のニュースは見当たらなかったが、不思議だ。何かあったんすかねぇ〜。まぁ〜、手が届かない株価なんでどうでもいいですよー。(だいたひかる風)


<東和メックス(6775.T)> 4000株 122円 買 2/3 → 終値123円(買値△1円