デイトレ80日目&1月分収支報告

BZ198809212005-02-01

今日も<北日本紡績(3409.T)>乏しい値動きで売れずにじまい。明日は絶対売らないと駄目だな、こりゃ。昨日掲載し忘れていた先月の結果は、9勝12敗(勝率0.429)で損失▼69,900円。トータルでは損失▼186,630円。あいかわらず、負けているが買−売の回数が少ないのを反省。駄目もとでガンガン勝負してプラスに転じるようにしたいものだ。
ところで、今日はこの冬一番の寒さだけあって本当に寒かったなぁ〜。にもかかわらず、無事提出してきました確定申告書。で、記入に悩んだ個所を尋ねたら、納得いかないが間違ってました。社会保険料国民年金・健康保険料は、平成16年に払った金額を申告するそうな。今年1〜3月にこれから支払う保険料(平成16年度の1〜3月分)は、来年申告する必要があるとのこと。あと、定率減税額が未記入だったのでこれらもあわせて修正したら、還付額は約35000円也。修正前とほぼ変わらず。提出する時は、担当者が記入漏れを確認するだけで特にチェックはしないんですね。その場でいろいろ確認してくれると安心するのだが、不明点は積極的に担当者に聞かないと駄目みたい。その場で修正できるよう机や電卓が準備されていたのは良かったが本格的に確定申告が始まっていないので人数が少ないわりには、なんかピリピリした雰囲気でした。年金生活の老人が多かった気がする。


北日本紡績(3409.T)> 4000株 122円 買 1/28 → 終値123円(買値△1円