デイトレ74日目

BZ198809212005-01-24

先週末、買値+5円上がるも急落した<ジャレコ(7954.Q)>が安値128円(10:56)になった時には肝を冷やしたが、後場から値上がりし、134円(買値-2円)であっさり損切り決行。大昔?(1月6日)に購入していた<シルバー精工(6453.T)>をついでに損切り。その後、値動きしていた<三井住友建設(1821.T)>や<トーア紡コーポレーション(3204.T)>を買ってみたものの、思うように利を伸ばせず手放してしまった。今日は、資金が少ないわりに出入りの激しい手仕舞いをしてしまったが、少しでも増やしていかないとお先真っ暗だな。


ジャレコ(7954.Q)> 2000株 136円 買 1/20
 → 12:39 134円(買値▼2円)売 損失▼6,100円(手数料2100円/1日含む)
エス・サイエンス(5721.T)> 3000株 26円 買 1/20 → 12:41 24円(買値▼2円)売 損失▼6,000円
シルバー精工(6453.T)> 2000株 43円 買 1/6 → 13:19 41円(買値▼2円)売 損失▼4,000円
三井住友建設(1821.T)> 3000株 116円 買 13:01 → 13:35 成行 117円(買値△1円)売 利益△3,000円
<トーア紡コーポレーション(3204.T)> 3000株 133円 買 13:48 → 14:09 135円(買値△2円)売 利益△6,000円
ヤマシナ(5955.O)> 3000株 30円 買 1/17 → 終値28円(買値▼2円
<大末建設(1814.T)> 3000株 125円 買 14:41 → 終値125円(買値±0円)