デイトレ70日目&不機嫌なジーン

BZ198809212005-01-18

とうとう70日目。元手がプラスに転じることなく損失が膨らむばかりだが、日々ブログをアップしないといけないという勝手な使命感と規則正しい生活の心地良さが支えで続けられたのではないかと大引け後にそんなことを思うも、今年初の損切りを決行することなく終わった1日。手数料を考慮して、1銘柄でもプラスになったら、売約定させた後損切りするつもりでいたんで、何もできなかっただけ。明日はどうにか動きたいけど。今年に入ってから値が動き始めた<エス・サイエンス(5721.T)>大化けするかな?
ところで、昨夜の「不機嫌なジーン」で2005年第1クールの連続TVドラマが一通り放送されましたね。いちを月9なんでチェックしたけど、こことかここでは好意的な感想も見えるが、どうも好きになれないんで久々に月9をスルーすることに。でっ、見続けるのは「救命病棟24時」「87%」「富豪刑事」「優しい時間」「3年B組金八先生」「ごくせん」「Mの悲劇」月曜日以外、毎日見てんじゃん。ちょっと見すぎですかね〜。


シルバー精工(6453.T)> 2000株 43円 買 1/6 → 終値43円(買値±0円)
<イチヤ(9968.Q)> 6000株 16円 買 1/12 → 終値14円(買値▼2円
<オメガ・プロジェクト(6819.Q)> 4000株 31円 買 1/12 → 終値27円(買値▼4円
ヤマシナ(5955.O)> 3000株 30円 1/17 買 → 終値29円(買値▼1円
<ニチモ(8839.O)> 2000株 118円 1/17 買 → 終値116円(買値▼2円