デイトレ69日目

BZ198809212005-01-17

今日も所有銘柄は買値以上にはならないだろうと思ったが、昨夜115円で売り注文を出してた<宮越商事(6766.T)>があっさり約定。値上がりしないだろうと思い、ゴルフ米ツアー開幕戦ソニー・オープン・イン・ハワイの生中継を見ていたのが失敗でした。一時、高値117円(10:34)をつけたんでせめて116円で約定させていたら... 結果論ですけどね。結局、丸山茂樹3位タイ。惜しかったです。久々に丸ちゃんの真剣な顔を見たがちょっと余裕が無かったように思えた。その後、今年に入ってから続伸している<三菱自動車工業(7211.T)>を155円で買い注文出すも約定されず、14時には注文取消。後悔先に立たずですが、終値162円まで上がり、この勢いはどこまで続くことやら。何とか<ヤマシナ(5955.O)>、<ニチモ(8839.O)>を約定させ、明日へ期待することにした。がっ、含み損の3銘柄をどうしましょうかね〜。


<宮越商事(6766.T)> 3000株 112円 買 1/7 → 10:33 115円(買値+3円)売 利益△4,800円(手数料2100円/1日含む)
シルバー精工(6453.T)> 2000株 43円 買 1/6 → 終値42円(買値▼1円
<イチヤ(9968.Q)> 6000株 16円 買 1/12 → 終値15円(買値▼1円
<オメガ・プロジェクト(6819.Q)> 4000株 31円 買 1/12 → 終値28円(買値▼3円
ヤマシナ(5955.O)> 3000株 30円 12:32 買 → 終値30円(買値±0円)
<ニチモ(8839.O)> 2000株 118円 14:14 買 → 終値118円(買値±0円)