デイトレ57日目

BZ198809212004-12-27

蛇の目ミシン工業(6445)> 昨日148円で売り注文を出すも、高値147円(09:09)までしか上がらず、約定ならず。前場は外出していたので、高値付近で売ることもできず、下がり続いて終了。<佐田建設(1826)>は112〜117円で値動きするも、買気配株数から見て、これ以上上がりそうもなさそうー。この2銘柄は、早く手放して安心して年を越したいなぁ〜。
ところで、ファミマ・ドット・コムで来年2月9日に行われる日本vs北朝鮮戦の先行発売がありましたね。既に締め切られたけど、明日当選メールが届いてくれーー。


佐田建設(1826)> 3000株 116円 買 12/24 → 終値115円(買値-1円)
蛇の目ミシン工業(6445)> 2000株 142円 買 12/24 → 終値140円(買値-2円)