デイトレ56日目&Mr.インクレディブル

BZ198809212004-12-24

前場は、本日の高値で売却でき、そこそこ利益を出せたが、後場は約定までに時間を要し、買うだけで精一杯。ここ1週間程、日経平均がちびちび上がり続けている中で、もう少し利益を出したかった。
ところで、昨日、約4ヶ月ぶりに映画館に行きました。ここ数年、この時期に公開される「トイ・ストーリー」「ファインディング・ニモ」でお馴染みのピクサーPIXAR)アニメ製作第6弾「Mr.インクレディブル」を見るために。ストーリーはここを見てもらうとして、過去の作品と比べて、暴力的なシーンが多いのが気になったが十分楽しませてもらった。いいねー、あの絵の質感といい、世界観は。が、エンドロールが始まって隣のカップルの男のすすり泣くのを聞いて、ドン引きしちゃいました。せっかく気分良く見終えたと言うのに。あと、上映前の予告を見る限り、次回作も期待大ですわぁ〜。ピクサーの短編映画がここで見れるのでお暇な時間にどうぞ。


<東洋シヤッター(5936)> 2000株 141円 買 09:14 → 10:13 143円(買値+2円)売 利益△1,900円(手数料2100円/1日含む)
<トーア紡コーポレーション(3204)> 3000株 103円 買 12/22 → 10:48 106円(買値+3円)売 利益△9,000円
佐田建設(1826)> 3000株 116円 買 13:48 → 終値116円(買値±0円)
蛇の目ミシン工業(6445)> 2000株 142円 買 14:09 → 終値142円(買値±0円)