デイトレーダー28日目&中国籍潜水艦、日本領域侵犯

BZ198809212004-11-12

豊和工業(6203)> 買値-4円で今月4回目の損切り。今月は既にマイナス生活に突入。<太平洋興発(8835)>は見切りをつけて、現在値で売りに出しているのに約定されず。成行で出せばいいことなのだが、後ろ髪引かれる思いで躊躇している次第です。来週には絶対売ってやるぞーきん。スクリーニング(銘柄条件検索)で投資金額、過去14日RSIなど条件を入力し、東証1部限定でめぼしい銘柄をここ数日間探していたが、特にいいのが無かったので、別の証券所に手を出すことに。売買単位が1000株以下の銘柄は、今まで<ライブドア(4753)>以外敬遠していたが、勝負と言う事でヘラクレスの<ワールド日栄フロンティア証券(8696)>を購入してみた。<ライブドア(4753)> 6月末と同様な値動きになってきたけど、7月初みたいに急伸しますかねー?。期待しちゃいますよね。
ところで、ここ最近お騒がせしている日本領域を侵犯していた潜水艦が、中国籍だと断定したみたいだね。これが、北朝鮮籍だともっと重大な問題になりそうだけど、中国とは8月のアジアカップに続いて、これまた何かとトラブりまんなぁ〜。日本政府は「速やかに抗議を行う」とか言っているけど、どうせ闇の中に葬られるんだろうな〜。凛とした対応を期待してまっせ!!小泉さん。細田官房長官の会見聞いているとイライラしてくるので。それで、中国がどういった回答するか知らんけど、私が中国側の人間なら、偵察や裏工作(←具体的には思いつかん)を実行する覚悟で日本領域に侵入するけど。方向音痴の田舎者じゃないんだから、迷って日本まで行っちゃいましたってことで済まされない。絶対に。せめて、潜水艦が侵犯したルートを突止め、その付近に不審物(時限爆弾、核の残骸、有害物質)が無いか探索して貰いたいけど。ちょっと先月読んだ小説「亡国のイージス」に感化されすぎかな???


    ①<太平洋興発(8835)> 2000株 132円(買値-3円)売
14:40 <ワールド日栄フロンティア証券(8696)> 300株 351円 買 注文約定
14:41 <豊和工業(6203)> 2000株 128円(買値-4円)売 約定 損失-9,470円
16:58 ①他 買 注文失効にて終了