デイトレーダー9日目&Windows XP Service Pack 2

BZ198809212004-10-15

朝、普段はやらないゴミ出しから始まった。いつもは前日の夜にゴミ出しするのだが、昨夜明かりが無い中ゴミステーションのシャッターの前に近づいていき、足下を見ると猫の死骸があるではないかー。ギェーって叫ばなかったけど即行で引き返した。始めは怖がっていたが徐々に怒りがこみ上げてきた。誰がこんなことをしたんじゃい?非常識なヤツめ!!猫の死骸は燃えるゴミじゃなくて、保健所で片づけてもらうんじゃー。そして、翌朝ゴミステーションに行くとシャッターが上がっていてゴミ袋で溢れていたが、猫の死骸が無くなっていたので助かった。いつ、誰が処理したか知らんけど、その人に感謝!!
そして、9時過ぎ、株価のチェックするも値下がりしていたので、1日静観することにして、暇だったんでWindows XP Service Pack 2をインストールすることにした。先日、郵便局から取ってきた小冊子のCD-ROMをセットし、使用PC(dynabook C7/212CMEN)の対応状況や注意事項をネットで確認後、インストール開始。終了後の再起動を含めて約1時間で完了。ちなみに、1.6G以上の空き容量が必要とあったが、約400M容量が増えただけだった。おしまい。

    ①<日本アルミ(5917)> 3000 株 指し値 71 円(買値+1円)で現物売り注文
    ②<北日本紡績(3409)> 2000 株 指し値 106 円(買値-7円)で現物売り注文
    ③<サクラダ(5917)> 2000 株 指し値 161 円(買値-5円)で現物売り注文
15:00 ①②③注文未約定で終了。