デイトレーダー6日目&ラスト・クリスマス

BZ198809212004-10-12

先週売れなかった<林兼産業(2286)>が158円(買値+2円)で売れたが、終値161円まで上がったので売り時を完全に間違えた。どうせ株価は動かないだろうと高を括(くく)っていて、低い値で売り注文を出し、株価を確認していなかったのを大いに反省。13時から値上がりしていたのにTV見てました。<サクラダ (5917)>は買値+2円で売り注文するも売れずじまい。本日購入した<北日本紡績(3409)>を買値+2円で売り注文するも売れずじまい。
ところで、TVと言えばよくドラマを見るのですが2004年第4クールのドラマが放送され始め、その中でも楽しみにしていた月9「ラスト・クリスマス」を昨夜見た。前半はラブストーリーの王道たる展開(雪山でのスキーやパーティー、引っ越しetc.)で正直大丈夫かなって思ったけど、1999年12月20日(ドラマ設定時間)、青井由季(矢田亜希子)が手術前にビデオカメラに向かって心境(感情)をぶつけるシーンにはぐっときて、その後は面白かった。劇中流れるWham!(ワム)の「Last Christmas」「Wake Me Up Before You Go-Go」は、定番中の定番曲だけどやっぱいいわー。矢田亜希子かわいくて、すっごくいい感じだけど、最初の春木健次(織田裕二)がオーロラを見に行くシーンから推測して、もしかして死んじゃうのかな。

    ①<日本アルミ (5934)> 3000 株 指し値 72 円で現物売り注文
    ②<林兼産業(2286)> 2000 株 指し値 158 円で現物売り注文
09:16 ③<北日本紡績(3409)> 2000 株 指し値 113 円で現物買い注文
09:25 ③買い注文約定
10:01 ④<北日本紡績(3409)> 2000 株 指し値 115 円で現物売り注文
14:14 ② 1000 株だけ売り注文約定
14:21 ② 1000 株売り注文約定 儲け 1,795円
15:00 ①④注文未約定で終了。