シャア・アズナブルの誕生日

BZ198809212004-09-27

今日は何の日?という問いに「シャア・アズナブルの誕生日」と答える人は、<超ウルトラガンダムバカ>だけである。
機動戦士ガンダム・ファーストエピソードカレンダー2004』なる日めくりカレンダーが我が家にあって、毎日機動戦士ガンダム(通称ファーストガンダム又は一年戦争)のシーン&セリフが書いてあり、ファンにはめくるのが楽しいカレンダーである。さすがに毎日めくれないので、まとめてめくっているけど。シャア・アズナブルに誕生日が設定されていて、それが今日であるなんて初めて知ったけど、知ったから何かに役立つわけではないなぁ〜。アムロ・レイの誕生日が来たら紹介することにしようー。