SDガンダムフルカラーオフィシャルコレクションブック

パーフェクトガンダム

SDガンダムフルカラー オフィシャルコレクションBOOK (講談社Mook)
第1弾のSTAGE1(1997年10月。全6種)から最新のSTAGE51(2004年8月。全10種)まで発売されたガシャポン『SDガンダムフルカラー』シリーズ(1体100円)。ついに、待望の全331体が掲載された本が発売され、即行で本日購入。写真は、付属品のパーフェクトガンダム。STAGE50(2004年7月発売)に、この本が発売されると発表があってから、大変待ちわびたものだ。現在、私は全331種類のうち、約94%の310種類、計430体を所有しているんだが、それにしても重複している種類が多いなぁ〜。費やしたお金は、SDガンダムフルカラーの関連グッズも含めると、なんと約6万円也。う〜ん、使いすぎかなぁ?今後も、次々と出来がいいのが発売されるので、止められませんなぁ〜。