大腸内視鏡検査 前日

 6時 トースト3枚(マーガリン有り)
 9時 缶コーヒー1本(190g)
11時 缶コーヒー1本(190g)
12時 カップどん兵衛 きつねうどん(油揚げ無し)
15時 爽健美茶1本(280ml)
20時 鯛茶漬け(お茶碗1杯)
21時 大腸鏡検前処置用下剤(10ml)2本+コップ1杯の水


以上が本日、口から入れた物全部。
いちを病院から貰った検査前の食事メニューに即して実行してみたが
常に空腹状態が続いて、摂取カロリーが低くて死にそうです(笑)


この検査内容をよく理解していないにもかかわらず、数日前までは何とか為るさっと平然としていましたが
昨日、社内の先輩が同検査を受け、即入院したことを聞いて、少々不安になってきたのでした。
癌が見つかったらどうしようとか、今まで入院したことないし、仕事を休まなければいけないし、
折角の3連休が無駄になるし・・・等々
不安要素がいろいろと湧いて出てくるわけで・・・。


下剤飲んだら、ちょっと気分が悪くなってきたので、さっさと寝ることにしますわぁ〜。