危険物取扱者試験の結果

昨年11月8日危険物取扱者試験 乙種第4類を受験したことをここで書きましたが、結果については、そう言えば書いていませんでしたね。
まぁ、気にして頂いた方はいないと思いますが、いちをお伝えしておきます。















「不合格だと思うが」とか書いちゃってましたが
え〜、まぁ〜、合格しました(笑)

正答率は、法令、物理・化学、性質・消火の3区分とも80%。
各15問だから、12問は正解。
間違えた3問は、一生、答えが分からぬままとなり、釈然としませんなぁ〜。
まぁ、これでもう受験しないで済むので、ほっとしました。
8日以降に免状が届いたら、この試験に関することは全て終了。
次はどの試験を受けろって会社から言われることか・・・。