部屋の模様替え

午前中に買い物、洗車をし、午後から大掃除も兼ねて、趣味でコレクションしている玩具・フィギュアを整理し始めました。
埃を拭き取り、種類別に並べ替えていたら、コレクション棚の位置やレイアウトを変更したくなって
部屋の模様替えも兼ねて、軽い気持ちでやり始めました。
CD・MDコンポをTVラックの中に入れて、空いたスペースに玩具を置いたまでは良かったが、
地震対策の為、高く積み上げるのをやめたため、逆にスペースが狭くなり、飾れない玩具が増えて大失敗でした。
約5時間、埃アレルギーがあるのでマスクをして飲まず食わずで作業し、へとへとに疲れました。
正月休みに続きをやるつもり。


家を建てる際に6畳ではなく10畳ぐらいにしろっと言っておけば良かった(笑)