天皇杯 2回戦 1週間前

第89回全日本サッカー選手権大会 天皇杯の2回戦が、今月10日〜12日(32試合)に行われます。
2回戦からJリーグのチームが登場し、ファジアーノ岡山は11日(日)13時〜 富山県総合運動公園陸上競技場にて
カターレ富山と対戦します。
J2リーグ戦では、第43節終了時の順位が富山10位、岡山16位と大きく差が開いているものの
対戦成績は、1−2、2−1と全くの五分(両チームともアウェイで勝利)
リーグ戦では、ぱっとしなかったので、せめて天皇杯では勝ち上がり、岡山旋風を起こしてもらいたいと思っているわけで
現地観戦することにしました。決して勝てない相手でも無いしね。
昨日、今季3度目となるバス観戦ツアーに申し込み、本日、チケットを購入し、
手荷物をまとめて、ほぼ準備を完了させました。
ちなみに観戦ツアーの行程はこんな感じ。


岡山駅林原駐車場前 10月10日 22:00出発 === 7:00頃着 金太郎温泉にて入浴休憩 8:30発 ===
11:00頃着 富山陸上競技場(対カターレ富山戦 13:00キックオフ)16:00発 ===
24:00頃到着(10月11日)岡山駅林原駐車場前


金太郎温泉のHP見たら、日帰り温泉の営業開始時間が8時30分〜となっていたので
本当に入浴出来るかどうか不安ですが、0泊3日の小旅行、楽しみやなぁ〜。
でも、その前に6日間も仕事せなぁ、アカンのんかぁ〜。辛いのぉ〜。