チョロQ ファンクラブ「クラブQ-PIT」ボンネットバス

先日、ヤフオクで落札した
チョロQ ファンクラブ限定「クラブQ-PIT」ボンネットバス (2005年)


2004?年〜2008年3月31日と短い活動期間でしたが、確かにあったチョロQのファンクラブ。
その名は「クラブQ-PIT」
ファンクラブ会員向けに2005年に発売されたボンネットバス(1050円)
会員になっていたものの、その当時、送料が高いというセコイ理由から、
ヤフオクで入手すればいいっかと軽く考えていたものの、
出品数が少なく、想定していた以上の落札額になり、未入手のままになっていましたが
この度、待望の入庫となりました。



コインホルダーと方向幕はシールですが、タンポ印刷で綺麗に仕上がってますね。
「99」が眩しいっす。


ボンネットバスの形をした外箱。

URLの「/」が抜けているという痛恨のミスをしていますね(笑)
俺だったら、こんな初歩的なミス、見逃さないのになぁ〜。