ワンダ ミニミニチョロQ 歴代フェアレディZコレクション

14日からコンビニで開始されたキャンペーン「ワンダ ミニミニチョロQ 歴代フェアレディZコレクション
アサヒ飲料「ワンダ スーパーライト」及び「ワンダ ザ・ブラック」(共に185gの缶コーヒー)
1缶に1個、歴代フェアレディZ(5車種×2=全10種)を再現したミニミニチョロQが付属するというもの。
毎日1〜2本こつこつ買って、のんびりペースでコンプリートしました。


ラインナップ一覧(付属の解説書)

FAIRLADY Z(S30) 240Z

FAIRLADY Z(Z31) 300ZR

FAIRLADY Z(Z32) 300ZX

FAIRLADY Z(Z33) typeF

FAIRLADY Z(Z34)

↑スミマセンねぇ〜、見にくくて。そのまま飾りたいのでキャップを開けたくないんですよぉー。


お気に入りは、攻撃的なヘッドライトが特徴的な最新モデルのZ34




チョロQに対する愚痴になっちゃうけど、なんでZ34をSTDスタンダード(通常の大きさ)より先にミニミニチョロQを出してしまうんかなぁー。
今年に入って公式HPは全然更新されないし、STDシリーズも1台も発売されないし、チョロQ生誕30周年という節目の年にこの盛り上がりの無さは一体何なんでしょうね・・・。
特注品だけで儲けていく戦略へシフトしたのでしょうか???