2009年 阪神戦チケット in 甲子園

本日、阪神甲子園球場で開催される巨人戦以外の全ての試合(48試合)のチケットが発売されました。
日曜日のデイゲームぐらいしか行けないので、日程を見たら9月20日広島戦だけ(交流戦除く)
発売開始は10時。
雪降る中、広島市内で仕事していたので電話出来ず。
昼休憩中に電話することが出来、チケットぴあにはすんなりつながったものの、
ライト外野席、レフト外野席、1塁アルプス席はすでに完売。
次に、ローソンチケットにトライ。
なかなかつながらず、13時半過ぎに何とかレフト外野席をゲットしました。

早速、発券したのですが残念ながら、昨年同様、席が離れてて段も違ってました。
たった2枚なんだから隣同士にしてくれよ、ローチケさんよ。
ちなみに、昨年より200円アップしてました。リニューアルした影響ですかねぇ〜。