セレナ×ガチャピン ちびっこチョロQ

本日から日産販売店で配布開始となった
「セレナ×ガチャピン ちびっこチョロQ」(非売品)


17時過ぎに仕事を終え、レッド&ブルーステージに寄って貰って来ました。
チョロQだけ貰いにきた客に、駐車前からの出迎えと丁寧な見送りは
逆に申し訳なさ一杯で、妙なプレッシャーを勝手に感じてしまいました。
滞在時間はたった1分ぐらいやったし・・・。



フルタンポ印刷で遊び心があるデザインに仕上がっていて素晴らしいの一言。
リアウィンドウの「SERENA」も芸が細かいですね。
この出来栄えで無料とは、本当に有難いです。お金払いたいぐらいですよ(笑)


2009年も早くも1ヶ月が経ちました。
元日のスタバに始まり、オート三輪ミスド、ミニミニときて、最後はちびっこコラボ。
本家STDの発売が無かったのは誠に残念ですが、充実したチョロQライフだった気がします。
今年はチョロQ30周年となる節目の年なので、この調子で何らかの盛り上がりを期待したいですね。


http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0712/index.html?item=thanksfair