社会人になって14年。
初めて大晦日まで仕事したような気がする。
粉雪、小雨、曇り、晴れと天候が刻々と変化する中
岡山市広島市呉市と約380キロの長旅でした。
国道、県道がスイスイ流れる反面、高速道路が普段より混んでて
運転しにくかったなぁ〜。
SAも混雑してて券売機の行列をみて飯食うのを諦めたほどでした。
線路と海岸線に挟まれた国道31号線は、なかなか爽快でした。
まぁ、今年も無事に仕事を終えて、年を越せるってのはいいものですね。


本年もこの拙いブログを読んで頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎え下さいませ。あと2時間ばかりですけど・・・


P.S.友人に読んでもらいたくて書いているのに
読んでいないことを知り、軽くショックを受けての年越しになりました。