ブラッディ・マンデイ #5

11月8日(土)19:56〜20:54 O.A. TBS系列
テレビ欄「東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!」


今までの中で最も落ち着いた回でした。言い方変えれば、ストーリーが余り進まず、ハラハラドキドキ感が少なく、中だるみって感じか。
テロリストを1人も確保出来なかったTHIRD-i(サードアイ)の間抜け加減に、「こんなんでこの国、護れるの?」と言いたいですが、
一方、神になる方法、ワクチン、抗ウイルス剤などの説明でテロリスト側の考えがわかったので、「だったら、さっさとやっちゃいな」と言いたいですわぁ〜。
J(成宮寛貴)が前線に出てきたけど、あの黒幕は登場しなくなりましたね。こっちが首謀者じゃあないの?
藤丸の父・竜之介(田中哲司)と敷村(神保悟志)はどっちの味方なん???
音弥(佐藤健)がJと同じような思考なので、藤丸(三浦春馬)より音弥とJの対決が見てみたい。
J、「おかわり、おかわり」って言い過ぎ(笑)


ちなみに、新聞部の安斉真子(徳永えり)が怪しくてしょうがない。