小児救命 #4 休止に対する愚痴

11月6日(木)21:00〜21:54 O.A. テレビ朝日系列 テレビ欄「救急24時 去って行く離婚医師」


通常なら上記の日時で放送されるはずでしたが、日本シリーズ第5戦の中継延長(1時間延長)に伴い、休止になりました。
第4話は、来週13日(木)21時25分から放送されるそうですが、
休止にするんだったら、テロップぐらい流せよなぁー!!
(ザッピングしてたんで、もしかしたら流れたかも・・・。)
何も無しで報道ステーションが始まったじゃんかー。
チャンネル合わせて待っていたのに、原や阿部の誇らしげな顔なんか見たくないんですけど(笑)
西武は、初戦で完投したからって涌井を引っ張りすぎましたね。
阪神なら問答無用で8、9回は抑え登場させてましたね(笑)
それにしても、両チーム、ホームラン打ち過ぎっ。