ちびっこチョロQキャリアカー

BZ198809212008-09-17

今週、セブンイレブンにて発売になった「ちびっこチョロQキャリアカー」(全2種)
これまでのちびっこチョロQトランスポーターシリーズのキャリアカーが走るようになったのがこの商品。
モデルは日野プロフィア


大箱はこんな感じ。


外箱はこんな感じ。中身はホワイト仕様(タカラトミーのロゴ入り)


本体(ちびっこチョロQのロゴ入りイエロー仕様)のヘッド部分はこんな感じ。


本体のトレーラー部分はこんな感じ。


馬力のあるゼンマイを使っているそうで、意外に速く走るので驚いてます。
ヘッド部分はいい出来ですが、トレーラー部分にシールが使われてるのがちょっとがっかりかな。
トランスポーターセットはフルタンポだったのに・・・。


あと、ヘッド部分にコインホルダーがあるんですが、1円玉でさえ挟めないのは設計ミス???


次回作があるのなら、トランスポーターセットみたいにちびっこチョロQを付属して欲しいな。
それにしても高っ!!


・ちびっこチョロQキャリアカー 2,100円×2個=4,200円